アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ようかんの覚書き
ブログ紹介
 このブログは、私(ようかん)の日々の小さなことを
覚えていたい、また読み返して思い出したいと思って
書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プチ同窓会
今日は、中学時代の友人(部活仲間)でプチ同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/19 23:46
お盆休み明け
お盆の連休も終わり、今日から出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/15 18:41
滞在時間
今日は旦那の実家へ帰省し、お墓参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/13 22:23
浴衣着ました
昨日の夜、職場の夏祭りがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 21:56
読書暴走族の夏
お久しぶりです、ようかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/02 23:45
素敵な本に出会いました
みるくさんのブログで紹介されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/26 00:06
ビアガーデン
今夜は、うちの施設行事でビアガーデンを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2007/07/24 23:19
実務証明の発行
介護支援専門員という資格(職業)をご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/07/23 22:41
友人と集まる
 土曜日に大学時代の友人6人で友人宅に集合しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/22 23:26
もう拾わないようにしよう。
今日も仕事で、近くの信用金庫に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/19 22:37
弾丸ツアー
弾丸ツアー 連休の最終日、0泊2日で広島の「しまなみ海道」へドライブに出かけておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/18 00:01
勝手に仕事
お久しぶりの更新です、ようかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/13 23:20
24時間戦うのか?
今日は昨日の休みに全力で休み過ぎたのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/06 23:20
休日でした
今日は、休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/05 21:38
緊急事態のはずが
今日は、旦那両親が遠方に出かけるので、旦那が運転手として一緒に行き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/07/01 23:00
きょうのおやつ
きょうのおやつ 今日は、社長がお中元用にと取り寄せた 桔梗堂の「白珠知故(白玉しるこ)」 を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/30 22:51
ケーキ登場
ケーキ登場 昨日の日記に書いた 行列の出来るケーキ屋さんのケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/06/29 20:32
片付けへの一歩
片付けへの一歩 今日は旦那が仕事が休みだったので、旦那一人で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/28 23:48
友人来訪
友人来訪 片付いていない(しつこい?)我が家へ友人がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/27 22:00
急ぐが進まず
   昨日の日記に書いたように、明日(水曜)に友人がやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/26 22:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

ようかんの覚書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる