ようかんの覚書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日でした

<<   作成日時 : 2007/07/05 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、休みでした。

昨日やっと、激務の(と言っても残業してませんが(笑)3日間が終わりました。


夏のボーナスと給料のダブルパンチ。

貰えるのは嬉しいけど、処理もダブルで来るので、結構大変です。


 でも、何もかもが終わった後の休日は最高

関西地方は、梅雨の晴れ間で布団は干せるし

溜まった洗濯物は干せるし

休みの日が晴れていると、洗濯関係が気持ち良く出来てちょっと嬉しくなります

それにつまらないことですが、今日は粗大ゴミの日でさらにスッキリ

また昼寝してしまいましたが・・・


 明日からは事務所の他の子が忙しくなるので、来客対応や電話番など

小さなフォローに徹します

私の時も助けてもらったので、私も頑張るよ〜

電話と来客と上司の相手も全部、私に任しといて


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もうひとつ僕の相手もよろしくおねがいします。これが一番の大仕事になるやもしれません。
給料とボーナスの処理をやっていたんですね。それは大変でしたね。でも明るい会社の将来を担うシステム担当のようかんさんですから、ちょちょいのぽんでしょ。(←ちょちょいのちょいだって突っ込んで)
でもまあ安心しました。元気そうで。
かんたろ
2007/07/05 22:40
忙しい3日間でしたね。お金の計算は大変ですよね
お休みの日に気持ちよく過せてよかったですね^^
かんちゃん同様、ソラの相手もヨロシクね^^
ソラ
2007/07/05 23:23
お疲れ様でした。
今日は ゆっくり出来たのでしょうか?
梅雨の晴れ間は 家事が増えますよね。
あたしも 頑張りました・・・と思う(笑)
明日からも忙しそうですね。
体だけは 大事にして下さいねぇ〜〜。
で・・あたしの相手もして下さい(^^)
hafumo
2007/07/06 01:29
計算苦手の私には
お金の管理なんて考えられません。
ホントにお疲れ様でした。
お休みも充実していたみたいだし、
今日からまた頑張ってください。

2007/07/06 09:18
有意義に休日を過ごせたようでよかったですね。
お昼ねも大切ですよね。(わたしはほぼ習慣化しています)

こちら関東は今日も天気がよく、お布団干せてます(^o^)ノ
みるく
2007/07/06 12:00
こんにちは。はじめまして。
サークルの書き込みを見て お邪魔しています。
私のダンナも、福祉施設で事務員をしています。大変ですよね・・
お疲れ様で〜す。偶然ですが、母と同じ誕生日です。ビックリしました。
また、おじゃまします(^ー^☆♪
わさび
2007/07/06 12:55
 かんたろさん
「ちょちょいのぽん」ですか・・・・・・(-_-;)ハアー

・・・「ちょちょいのちょいですよ」(←棒読みで)

「ちょちょいのぽん」って、静岡の方言なのかと
思ってました(笑)
ようかん
2007/07/06 19:19
ソラさん
 ソラさんのお相手なら、こちらこそお願いします♪
かんたろさんの相手は、ソラさんでないと大変そうですので、
ご辞退申し上げたいと思います(笑)
ようかん
2007/07/06 19:24
hafumoさん
 もちろんhafumoさんのご相手も喜んで(*^_^*)
金曜、土曜の仕事は楽勝ですが、家では「大変だった」と
言い、ごはんが適当になっていることの言い訳してます(笑)
ようかん
2007/07/06 19:49
月さん
 私も計算や算数苦手です。
なのに給与計算やってます(-_-;)
パソコンへの入力は好きなので、伝票入力は好きなのですが、
伝票で経理系な仕事するのは、大嫌いです(@_@;)
ようかん
2007/07/06 19:58
みるくさん
 いいなぁ、今日もいい天気だったんですね。
こちらは、昼間天気になったり、いきなり曇ったりと
不安定な天気でした。布団もう一回干したいなぁ。
関西は、来週はずっと悪天候らしいです(@_@;)
ようかん
2007/07/06 20:00
わさびさん
 初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
旦那様のお仕事とお母様の誕生日と、共通点が沢山あるんですね。
なんか、嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ようかん
2007/07/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日でした ようかんの覚書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる