ようかんの覚書き

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み明け

<<   作成日時 : 2007/08/15 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お盆の連休も終わり、今日から出勤でした。

旦那は今日まで休み・・・


 しかし、休み明けの仕事はきついです




 朝、出勤すると、


机の上は、書類の山

たいがいは、ファイルするだけの提出書類だったのですが、

他の電話メモやらなにやらを処理するだけで午前中が終わってしまいました。

他の会社からの電話とかないはずなのに、なんで仕事が溜まってるのか、

とても謎です 

(休み前にいろいろ終わらせておいたはずなのに・・・)

 

 でもでもでも、今日も社長が3時のおやつを買ってきてくださいました



モンブランケーキ食べて、コーヒー飲んで

それだけで、やる気100倍。



その上、帰ってから 晩ご飯作るの面倒だなと思って

うちに帰ると旦那がいない。

「遠出してるから晩ごはんいらないよ♪」と

電話がありました

嬉しい、楽。

なんていい旦那だ



 適当に晩ごはん食べて、読書の時間に突入だー
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてよい社長さん♪
なんてよいダンナサマなんでしょう!

我が家は帰省は終わったけど、まだ主人が日曜日まで休み。。。
長いです。。。
みるく
2007/08/15 20:25
目が・・・・・でしたか?
でもイイ事もあったみたいですね3時にケーキ
なんて・・いいな〜~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな〜
我が家の旦那も日曜まで休み・・・あと少しだガンバレソラ!
ソラ
2007/08/15 23:18
ようかんさんといい、みるくさんといい、ソラちゃんといい、僕は独身でよかったと思うようになりました。結婚って、結婚ってな・ん・だーーーーー!結婚のばかやろーーー!!海に向かって石を投げるぞ。
かんたろ
2007/08/15 23:33
かんちゃん、ようかんさんの処で何いじけてるの〜?
その内ちゃんと見つかりますよね、ようかんさん!
かんちゃんにい男なんでしょ?…って自分で言ってるところが
あやしくなってきました。でもソラも独身みたいなもの
週末婚かな?・・・変な目で見てない?ようかんさん、かんちゃん
ソラ
2007/08/16 00:33
休み明け早々、お疲れ様です。
やさしい社長さんと旦那さん。
恵まれた環境ですね。
かんたろさんも、料理上手になれば
いいお嫁さんが見つかると思いますよ。

2007/08/16 16:37
みるくさん
 最近、人間関係に恵まれていると思います(*^_^*)
でも、それに甘えているとまずいかなと反省もしたり。
ようかん
2007/08/19 23:48
ソラさん
 社長はいつも甘いものをお土産に下さるので
大好きです(モノに弱い(笑))
ようかん
2007/08/19 23:50
かんたろさん
 結婚いいですよ(*^_^*) 楽しいですよ(*^_^*) 
私はストレスありませんが、旦那はどうでしょうか(笑)
ようかん
2007/08/19 23:53
ソラさん
 週末婚いいですね(*^_^*)
毎週新鮮な気持ちで暮らせますよね。
ソラさんのご夫婦、仲良さそうですもん(^_-)-☆

結婚するのは、いい男過ぎる駄目らしいですよ、
かんたろさん(^_-)-☆
ようかん
2007/08/19 23:56
月さん
 環境に恵まれていることに、感謝の毎日です。
たまに感謝を忘れてしまって、落ち込むこともあります(-_-;)
ようかん
2007/08/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み明け ようかんの覚書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる