ようかんの覚書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間戦うのか?

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は昨日の休みに全力で休み過ぎたのか、

朝からちょっとだるくて、会社に栄養ドリンク「MJ−リゲイン」

持って行っていたのですが、机の上に置いて、さあ飲もうと

いうときに、常務に「何飲んでるんだ、おばさんか!」と言われてしまったので、

「いえ、おっさんです!」と、とりあえず言い返しておきました(-_-;)

やっぱり、栄養ドリンク飲むのは男性ってイメージあるじゃないですか。
ないですか?
そうですか・・・


皆さんが、疲れた時、どんなもの飲んだり食べたりして

体力や気力を復活させてらっしゃいますか?


 私は、思い込みで「リゲイン」飲むと、やる気になって

仕事がバリバリはかどります


ちなみに、常務とは結構仲良しです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れたとき僕はオーバーアクションになる。余計に疲れるけどテンションは上がります。もっと疲れているときはサボります。営業職なので車で寝てしまいます。でもこれから夏はそれができません。だって行きと帰りで顔の色が変わっていたら変でしょ。行きは真っ白で帰りは真っ黒。
オセロじゃないんですから。
しかし、ようかんさんも砕けてきましたね。あまりようかんさんのブログで笑うことってなかったけど(ふんふんと頷くことはあったけどね)、笑わせてもらいました。いいぞ、いいぞ。
かんたろ
2007/07/06 23:34
気力は 限りなく落ちることはナイですねぇ〜。
特に何か飲んだり食べたりは 気にしてナイです。
疲れたら 寝ます(笑)
テンションHighになります。その後 爆発します。
爆発したら終わりです(爆)
だから その前に寝ます_(^^;)ツ アハハ
hafumo
2007/07/07 02:03
わたしの実家はそういう栄養補強剤などを常備している家だったので、疲れてるとよく飲まされましたよ。。。

今は、時間的にゆるされるので、疲れたら昼寝します。
みるく
2007/07/07 07:52
こんにちは。
リゲイン・・と聞くと『24時間戦えますか〜♪』の唄が自然と出てきます。ようかんさんも そうかしら?
私は疲れたときは、ビールを飲んで早く寝る・・です。
わさび
2007/07/07 08:45
疲れてる時は、寝ます。
仕事で疲れた後は、甘い物が欲しくなって、
ついつい食べてしまうんですよね。


2007/07/07 18:18
かんたろさん
 営業さんは、車でサボるんですね(-_-;)
かんたろさんは、サボりまくりですねφ(..)メモメモ
この夏、2回浴衣を着る機会がありそうなので、新調
することにしました(*^_^*) 
ようかん
2007/07/07 22:49
hafumoさん
 明快な体力回復方法ですね(*^_^*)
私も寝るの大好きです、でも疲れたらテンション↓ます。


ようかん
2007/07/07 23:17
みるくさん
 私がリゲイン飲み始めたのは、大学で三共(リゲインの会社)に
実習で行ってからです。それまでは、全然栄養ドリンクなんて
飲んだことなかったのですが、それからは必ず冷蔵庫に常備
してます(^_^;)
ようかん
2007/07/07 23:31
わさびさん
 もちろん、『24時間戦え〜ますか?』は、初代CMの時任三郎の時の
牛若丸三郎太(でしたっけ?)が記憶にあります。
一時期めちゃめちゃ流行ってましたよね(^_^;)
ようかん
2007/07/07 23:38
月さん
 疲れた時は、甘いものもいいですよね。
会社の机の引き出しに、チョコレート3種類位隠してます(笑)
食べるときは、あんまり隠れてませんが(^_^;)
ようかん
2007/07/07 23:39
疲れたときは・・・寝る事です。
寝て疲れたときも2度ねしちゃいます。
なんだか無意味な感じでしょうが・・・・
後はリポビタンでがんばります!
ソラ
2007/07/08 20:40
ソラさん
 今日も寝休日を過ごしてしまいました。
ソラさんはリポビタン派なんですね(^_^)v
ようかん
2007/07/08 23:54
おいらは疲れてくると安い栄養ドリンクを飲みます。気分だけでも元気に。うちは、女の人がたくさん働いているので、栄養ドリンクを飲んでいる人はけっこういますよ。
けい
2007/07/13 13:19
けいさん 
 栄養ドリンク、効きますよね。
思い込みが激しいので、何飲んでも効く気がするんです、私(^_^;)
ようかん
2007/07/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間戦うのか? ようかんの覚書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる